2014年03月06日

夢に出てきたラファエルさん

夢にまで出てきて私を癒してくれようとしたラファエルさんなのに
私はラファエルさんのこと何も知らないので検索してみました。

すると、治癒にたずさわる天使だそうで、
特に眼病を治すことに長けているとか。
実は私、てみさんやかやのさんとお話して頂いたあとから
左目の奥というか眉のあたりがすごく痛くて
あらたなめんげんが出始めたんです。
現状とピッタリすぎです。

しかもラファエルさんは
守護星座 双子座、乙女座
守護星 水星
守護曜日 水曜日
守護カラー グリーン

とこんな感じらしいのですが、
私は双子座、私を守るために生まれてきてくれた子どもは乙女座
アルバムカフェ&スクラップブッキングのお教室は水曜日
占星術などでも、一白水星、水星人
ずっと以前から気になるカラーはグリーン

なんだかラファエルさんに守られるために生まれてきたような人みたいです。おもしろいです^^

てみさんからの贈り物 ~夢のみちびき~

すごい気持ちいい夢を見れたので備忘録です。

てみさんにリーディングをしてもらえたからかな。
実はずーっと以前は、疑問に思うことがあるとその問いかけに
夢が答えてくれるという経験をたくさんしてきているんです。
あと、予知夢というか、あっこの場面夢の中で見たことあるっていう。
それを久しぶりに見ることができました。

大きい男の人(人間かどうかは不明)同士が戦っていて
その内の1人の人は私が待ち焦がれている人。
その戦いの難から逃れたくて、高いところにのぼってたんだけど
「待たせたね^^」と言って、戦ってるところからひとりの人が抜けだしてきて
私のことを引っ張って逃げ出す。
私が「え?なんでこっち来んの?まだ追いかけてくるよー」って思ってると
「大丈夫もう飛べるようになったから」とその人が言って
「ほらツバメみたいでしょう」と私を抱えてピューンって空を飛んでいったの。...
そして「飛行機みたいにも飛べるようになったよ」ってもっともっと高く舞い上がって
その飛んでいる間の幸せな気分、気持ちよかったことといったら言葉ではいい表せません♪

久しぶりにめちゃくちゃハイな夢を見れて嬉しかった~
あと、私は天使を信じている割に天使の名前や階級は全く知らないんです
それなのに夢の中で「ラファエル」っていう名前を心に刻まれました。
そのことをてみさんにお伺いすると、ラファエルっていうのは私を守ってくれている天使らしいのです。
しかも、カードリーディングのホームページを検索してみたら
夢の人とそっくりな天使がいて「医者を変えなさい」っていう意味のカードらしくて、
今まで信じていたお医者さん、療法を変えてみるといいという暗示でした。
これって、気功とかヒーリングとかも使っていいんだよっていうこと?
緊急の場合は西洋医学だって使っていいんだよっていうこと?とピンときました。

てみさんはものすごいヒーラーでいらっしゃるとのことですから
私に贈り物として夢で導いてくださったのかな。



愛で壁が取り除かれた

どうやって壁が取り除かれたのか。
もうそれは愛しかないのです。

曜功さん、てみさん、かやのさんは
まだ会ったこともない私のお話をとても親身に聞いてくださり
私が疑問に思っていたこと、ずっと悩んでいたことを
明快にクリアにしてくださいました。

それだけでなく、私の知らないところで
連絡を取り合ってくださり、楽になれたらいいのにね。
かやのさんの気功も受けれたらいいのにね。とずっと心配してくださったそうです。
そのことを知って、見知らぬ私のことをこんなにも心配してくれる人がいるなんて
私はすごく愛されているんだなぁ、幸せなんだなぁと心がとても満たされて
幸せな気持ちをいっぱい味わったんです。
ただそれだけ。
それだけなんだけれど、そのことがとても深いことでした。

そして、てみさんがカードリーディングしてくださったのですが
私のことを上から見守っている存在があって、
未来も心配ないから進みなさいっていうメッセージだそうです☆ 
そしてバッグには地球の絵、土も見えていて、
キリストのような白い羽の天使が守ってくれているみたいです。
あと金髪の小さい女の子がいて(インナーチャイルド?かなということ)
ハートのシャボン玉を吹いているカードが出たんですって。
これは新しい自分に生まれ変わってもいいんだよっていう提示みたいです。

新しく変わっていきたいことがたくさんあった私にはピッタリのリーディングで^^
しかも新月だったので絶対に大丈夫というお墨付でした。
今思えば、この時点でてみさんが私に不思議パワーを贈ってくださっていたのだと思います。
実はこのあと、とっても不思議な夢をみるんです^^