壁を取り除いてもらえました

2014年03月06日

ブログをお引越ししてきました

皆さまはじめましてこんにちは^^
エキサイトからお引越ししてきました。

はじめましての皆さまには、ちょこっと自己紹介を♪ 
2013年8月にアルバム大使の資格を取得しました。
現在は愛知県一宮市で同じくアルバム大使のお友だちと一緒に
アルバムカフェ 『 にこ 』を開催しています。
多くのアルバムカフェでは、マスキングテープやカットしたペーパーを使う
アルバム整理が主になっていると思います。
私たちが主催する 『 にこ 』 はスクラップブッキングの要素を
たくさん取り入れた立体的な作風が多いです。
ご興味のある方は遊びにいらしてくださいね^^ 
もっと様々な作品を作ってみたいという参加者の皆さまも多く、
ジョイフル☆スクラップブッキングという講座も開いています。


naonon156 at 15:43│Comments(0)ごあいさつの種 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
壁を取り除いてもらえました