壁を取り除いてもらえましたてみさんからの贈り物 ~夢のみちびき~

2014年03月06日

愛で壁が取り除かれた

どうやって壁が取り除かれたのか。
もうそれは愛しかないのです。

曜功さん、てみさん、かやのさんは
まだ会ったこともない私のお話をとても親身に聞いてくださり
私が疑問に思っていたこと、ずっと悩んでいたことを
明快にクリアにしてくださいました。

それだけでなく、私の知らないところで
連絡を取り合ってくださり、楽になれたらいいのにね。
かやのさんの気功も受けれたらいいのにね。とずっと心配してくださったそうです。
そのことを知って、見知らぬ私のことをこんなにも心配してくれる人がいるなんて
私はすごく愛されているんだなぁ、幸せなんだなぁと心がとても満たされて
幸せな気持ちをいっぱい味わったんです。
ただそれだけ。
それだけなんだけれど、そのことがとても深いことでした。

そして、てみさんがカードリーディングしてくださったのですが
私のことを上から見守っている存在があって、
未来も心配ないから進みなさいっていうメッセージだそうです☆ 
そしてバッグには地球の絵、土も見えていて、
キリストのような白い羽の天使が守ってくれているみたいです。
あと金髪の小さい女の子がいて(インナーチャイルド?かなということ)
ハートのシャボン玉を吹いているカードが出たんですって。
これは新しい自分に生まれ変わってもいいんだよっていう提示みたいです。

新しく変わっていきたいことがたくさんあった私にはピッタリのリーディングで^^
しかも新月だったので絶対に大丈夫というお墨付でした。
今思えば、この時点でてみさんが私に不思議パワーを贈ってくださっていたのだと思います。
実はこのあと、とっても不思議な夢をみるんです^^



naonon156 at 16:42│Comments(0)スピリチュアルの種 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
壁を取り除いてもらえましたてみさんからの贈り物 ~夢のみちびき~