てみさんからの贈り物 ~夢のみちびき~かやのさんとお話したあとの変化

2014年03月06日

夢に出てきたラファエルさん

夢にまで出てきて私を癒してくれようとしたラファエルさんなのに
私はラファエルさんのこと何も知らないので検索してみました。

すると、治癒にたずさわる天使だそうで、
特に眼病を治すことに長けているとか。
実は私、てみさんやかやのさんとお話して頂いたあとから
左目の奥というか眉のあたりがすごく痛くて
あらたなめんげんが出始めたんです。
現状とピッタリすぎです。

しかもラファエルさんは
守護星座 双子座、乙女座
守護星 水星
守護曜日 水曜日
守護カラー グリーン

とこんな感じらしいのですが、
私は双子座、私を守るために生まれてきてくれた子どもは乙女座
アルバムカフェ&スクラップブッキングのお教室は水曜日
占星術などでも、一白水星、水星人
ずっと以前から気になるカラーはグリーン

なんだかラファエルさんに守られるために生まれてきたような人みたいです。おもしろいです^^

naonon156 at 16:56│Comments(0)スピリチュアルの種 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
てみさんからの贈り物 ~夢のみちびき~かやのさんとお話したあとの変化