2014年03月06日

かやのさんとお話したあとの変化

ここ数日の出来事をたくさん書いちゃいましたが
ここが1番大切かも♪

かやのさんの気功はとっても人気があって、
ずいぶん長い間待たないとご予約もとれないようなんです。
それなのに、私の住む愛知県まで出張施術に来られることがわかり
横浜に戻られる前にお会いできることになったんです!

かやのさんとお話している間の私ってば
顔がもうゆるみっぱなしで、ずーっとニコニコしていた気がします。
あっ 今思い出しても^^
お顔を見ているだけで「何も心配なんていらない」って気になりましたし
愛で満たされている気すらしてきました。

不思議なことにお会いできると決まってから数日
すごく肌の調子もよくって、ツヤってしてた気がします。
あと、なんだか疲れ知らずでハイテンション♪
自分が無理してやることなんて何もないんだって思えたし
子どもにだってやさしくなれたし
世界が違って見えました。

私と接している子どもまでその影響を受けているのか
いつもは何か我慢しているような感じの大人しい子でしたが
ここ数日は子どもらしく自由にふるまっているようでした。
5歳すぎているのに、急に母乳をまた欲しがったり、チュウしたい~って熱烈に迫ったり(笑
昨夜などは、夜中に目が覚めて(半身浴中でとなりに私がいないので)
心配になってわんわん泣き出し、主人がなだめても「パパきらいっ!!」なんて
逆切れしたりしてました(笑
もちろん私が戻って抱き寄せると安心して、すぐに眠りについていました。
この子は私を守るためだけに生まれてきた子なんだということもここ数日すごく実感できています。

変わり始めたことは自分自身だけでなく
自分をとりまく状況もそうです。
アルバムカフェ開催のために借りている場所とどうも折り合いがつかず
他にいい場所ないかなって思っていたのですが、新しいお教室の場所も見つかりました。
めまぐるしく動き始めています。
これからの変化も楽しみです^^



naonon156 at 17:09│Comments(0)スピリチュアルの種 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字