2014年03月18日

お誕生日写真で12インチレイアウト


カイザークラフトさんから出ているペーパー
めっちゃ可愛いですね~♪
ダイカットペーパーがメーカーさんでも在庫切れしてるみたいです。
運よく入手できたので、久しぶりにshushuさんに出品したいなぁと思って
12インチを作ってみました。

アルバムカフェだけでなく、12インチ講習会もしてみたいと思っていて
それも兼ねて作ってみたのですが、久しぶりに作ったらむずかしー
ごちゃごちゃになってしまった><;
HBD

作ったらいつもだんなさんに見てもらうんやけど
「うーん、なんかごちゃごちゃしてる」っていつも言われる。
引き算&空間がうまくできひんのです。

【 追記☆ 】
あれれ?
さっき帰ってきて聞いてみたら今日はごちゃごちゃしてるって言われんかった!

それでも、あーでもないこーでもないと考えながら作るのは
やっぱり楽しいねぇ。
そんな時間を持たせてもらえることに感謝です。
今日もやっぱりLOVEです♪

naonon156 at 16:20│Comments(0)想い出を残そうの種 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字