2014年03月31日

スクラップブッキングのお教室はじめます

皆さまこんにちは^^

愛知県一宮市で、アルバムカフェ、スクラップブッキングの活動をしています。
4月より愛知県一宮市三条の小さな美術館にてスクラップブッキングのワークショップ
ジョイフル☆スクラップブッキングを開講することになりました。(旧尾西庁舎近くです)
スクラップブッキングだけにとどまらず、皆さまの癒しのスペースになることが目標です。
大切な時間を素敵な方々とシェアできれば幸せです^^

初回はカイザークラフトさんのスカラップペーパーを使った12インチレイアウト。
サークルの写真を使って、ポップなレイアウトをお楽しみ頂きます。
上部に穴の開いたペーパーを使用しますので、お好みで壁掛けにもできます。
(ご不用な方はカット可能です)

画像ではベースが紫、お写真の周りのペーパーに緑を使用していますが
お好みのお色に変更可能です☆

フラワーを始めとする立体のエンベリ作りにもチャレンジします。
遠方の方にはshushuさんにてキットもご用意いたしました。
今回お教室での制作の場合は、開講記念としてお安くお作り頂けますよ♪

お蔭さまをもちまして下記日程の講習は、募集人数の定員に達しました。

引き続きshushuさんではキットを販売しておりますのでよろしくお願いいたします。
近郊にお住いの方で、キットを使って講習を受けてみたいという方は
別のお日にちで承ります^^

HBD

こちら、カイザークラフトさんの新作ペーパーは
メーカーさんでも在庫切れということで、とても貴重なペーパーです。
どうぞこの機会にご一緒にスクラップブッキングをお楽しみください^^
とっても可愛いペーパーですよ♪
それではワークショップ詳細です。

開催場所:愛知県一宮市三条 小さな美術館にて(詳細はメールにてお知らせいたします)
       お車でのご来場可能です。電車でお越しの方は各社一宮駅より
          名鉄バスで10分 『中通り』バス停下車すぐ。
日   時:2014年4月18日(金曜日)、 4月23日(水曜日) 午前10時30分~午後13時30分
募集人数:それぞれ3名様(お1人様でも開講いたします)
       ありがとうございます6名様の定員となりました。
参加費 :1,500円(材料・受講費を含みます)
レイアウト:ベースのペーパー、お写真の周りのグリッターペーパーのお色は変更可能です。
       タイトルも変更可能です。
持ち物 :お写真3枚、ハサミ、カッター、のり、お持ちの方はトリマー、筆記用具など
      一般的なスクラップブッキングに必要な道具類。
      初めてで道具のない方はこちらでご用意するものをご利用可能です。
その他 :個人で所有されている小さな美術館をお借りしてワークショップを行います。

参加ご希望の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています。
maywind3761☆hotmail.co.jp
(☆の部分を@に変更して送信してください。場所など詳細は折り返しこちらからご連絡いたします。

皆さまのご参加、心よりお待ち申しております♪


naonon156 at 08:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字