2014年05月14日

6月のジョイフル☆スクラップブッキング

6月のジョイフル☆スクラップブッキングのサンプルレイアウトをご紹介させてください。

5月サンプル

L版サイズのお写真を縦横ともに入れ替えができる作品です。

◆入れ替えができるフレーム作り
◆スタンプによるタイトルの着色
◆連続してリキッドパールで着色する時のコツを 
今回はご一緒にお勉強していきたいと思います。

子どもが通う幼稚園の先生と一緒にお写真を撮って頂いたときなどに
こんなレイアウトをお贈りすることが多いです。
先生っていろんな生徒さんとたくさんのお写真を撮りますよね。
お手持ちの色々なお写真を飾って頂こうと思って思いついたレイアウトなんです。
ご実家のご両親や、お友だちへのプレゼントにもぴったりなレイアウトなので
フレーム作り覚えておくととっても便利ですよ♪

そして、実はこちらウェブスターさんのペーパーはとっても思い入れのあるペーパーなんです。
子どもの入園写真を貼って実家の父へ贈ったペーパーと同じものなんですが
とっても気に入っていたのに、もう手に入らない・・・と思っていたら
偶然何枚か見つけたので、お取り寄せしたというペーパーです。
大きな虹がとっても印象的で素敵なんですよ^^

お教室の開催日時はまだ未定なので、決まりましたらまた改めてご紹介させてくださいね♪



naonon156 at 07:25│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字