6月のアルバムカフェのご案内Alize アリーズさんでウッドエンベリをカットしてもらいたい

2014年06月28日

7月のアルバムカフェのご案内

昨日は三重県で開催された魅能璃会でミニブックのワークショップを
担当させて頂きました。ご参加いただきました皆さまありがとうございます^^

7月のアルバムカフェでも、そのワークショップの内容を
一部皆さまにお楽しみ頂こうと思っています。

表紙2

ワークショップではフレーム型のミニブックを作って頂いたのですが
そのフレーム本体よりも、参加者の皆さまが「えーーっ可愛い♪」と
喜んでくださったのが実はこのベルト部分についているリボン

ribon


これ、ダイをカットしたとかではなくって
実は封筒を作るためのツールを使って作っているんですよ^^
今回はそのリボン作りの体験などもちょこっとお楽しみ頂こうって考えてます。
6インチレイアウトを楽しむ会なので、そのレイアウトに飾ってみてくださいね♪

それでは7月のアルバムカフェのご案内です。

日程:平成26年7月1日(火曜日) 午前10時~午後13時まで。
参加費用:イヤーブックに綴じて増やしていける、6インチサイズのレイアウトを最大で4面おつくり頂けます。参加費用は1キットにつき800円。
前回までにご購入いただいた台紙に続きをお作り頂く場合は参加費無料となります。
minibook

画像左側のようにイヤーブック本体をお作りになる方は1キットにつき700円です。
(画像は参考例ですので、お選びいただくペーパーによって仕上がりの雰囲気は異なります。)

場所:一宮市三条児童館(駐車場は三条保育園前をご利用ください。)
児童館内のおもちゃも貸してもらえますので、小さなお子様連れのご参加も歓迎です。
ただし、館内でのご飲食はできません。お茶・お水などの水分補給のお飲物のみご持参ください。

持ち物:お写真数枚、テープのり、はさみ、定規、筆記用具など。

参加ご希望の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています。
maywind3761hotmail.co.jp
の部分を@に変更して送信してください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております^^



naonon156 at 13:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月のアルバムカフェのご案内Alize アリーズさんでウッドエンベリをカットしてもらいたい