2015年08月04日

直子先生の オリジナルうちわ作り クラフト祭り その3

皆さまこんにちは^^

8月26日のイベントについてご案内いたしました。

前回の記事ではmammy先生のエンドレスブック

そして今日は岡本直子 先生 の講習、オリジナルうちわ作りをご紹介します。

5

各地でアルバム大使さんが夏のイベントとして
うちわ作りも開催されていて大人気のアイテムでもあるのですが
今回のうちわ作りはちょっと違います。
何が違うって、うちわに貼るお写真(チェキ)を
直子先生がご自身のカメラで撮影してくださるんです すごいでしょう~

直子先生は、富士フィルムアルバム大使マスターでもあり

ハッピーフォトアンバサダーとして岐阜・名古屋を中心に活躍されています。

先生の撮られる写真はなんといっても優しい雰囲気。
私も子どもの入学に合わせて写真を撮ってもらいました。

1

(こちらのレイアウトは、wednesday(Akemi)さんのキット で作らせて頂きました♪

ご自身のスマホからデータを転送して、
お気に入りのお写真をチェキにプリントすることも可能です。

でもね、ママたちって子どもたちの写真はたくさん撮るけれど
ご自身と一緒に写っている写真って意外と少なくないですか?
お子様と楽しくクラフトしている自然な写真欲しいなぁって思いませんか?
私はすごーーーく欲しいです

そんな自然な1枚を直子先生に撮ってもらえるチャンス
これだけでも講習受けて良かったーってきっと思って頂けるはずです。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

それでは講座ご参加の方へのお知らせです。

参加費:うちわ作り 300円、6インチペーパーにデコレーション 200円
どちらかをお選びください。

持ち物:はさみ、のり、どうしても貼りたいお写真があればご持参ください。
スマホのデータをチェキにプリントしたい場合は
アプリをダウンロードして頂くことになります。
直子先生に撮って頂くチェキを使用する場合はお写真は不要です。



naonon156 at 08:48│Comments(0)アルバムカフェの種 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字